2016年11月14日月曜日

薬が嫌いになったわけ⑩ 薬より早く治る【不思議なタオル】



脅威の回復力をもたらしてくれるこれ、ご存知ですか?

「不思議なタオル」



Ziploc
タオル
熱湯

この三点だけで、

体調が劇的に良くなります。



我が家では

これを知ってから

薬が不要になりました。

薬よりもこっちのほうが早く治るんですから。




私は薬があまり好きではないので、

温かいタオルだけで体調が良くなる

というのは本当に嬉しい限りです。





お湯を沸かす。







タオルを浸す。








タオルを取り出す。お湯がある程度落ちなくなるまで待つ。
絞らない。










袋に平らに入れる。









丸めて空気を抜き、しっかり閉じる。










2つ用意して、









お腹と背中にセットして、丹田をサンドイッチ。
(長ーい腹巻きを二つ折りにしています。バスタオルでも代用可。)







この【不思議なタオル】は、


生理痛があるとき

食べ過ぎてお腹がもたれたとき

寒くて寝付けないとき

水分取りすぎてチャポチャポ感があるとき

なんとなく体がだるいとき

ただ単に身体を温めたいとき


などに活用してます。




就寝時に2セット用意し、

ひとつをお腹に、

ひとつをを背中に

セットします。


つまり患部をサンドイッチにするのです。



私は長~い腹巻を二重にしてその間に入れております。

バスタオルで体に巻き付けるのもいいと思います。


要は、

寝返りしても落ちないようにする

これがポイントです。



腹部を前と後ろから温めると、

体全体が速攻で温まります。

気付いたら眠ってます。



目覚めたときに何かすっきりした気分。


あまりに気持ちがいいので何度でもやりたくなります。




血液循環が抜群によくなるので、


翌朝は水分(尿)がいつもよりたくさん出ます。

便秘のときも有効だと思います。
(便秘になったことが殆どないので未確認。(^_^;))




子供が熱を出したときにも効果抜群です。


解熱剤よりもよく効きます。


すぐに汗がたくさん出て半日後にはケロッとしています。




今では子供たちも体調が悪くなると、

薬ちょうだ〜い ではなく


熱いタオル、作って〜!

と言ってくるようになりました。


なので、うちの子どもたちは小学校の途中から、定期検診以外では病院には行っておりません。


旅行の際も、タオルとジップロックは薬代わりに持っていくようにしています。



主人のヘルニアも

時間はかかりましたが(二ヶ月)、

これで根気よく治しました。

(手術はしたくなかったので病院に行ったのは一度だけ。薬も飲まず、整体にも行かず、ほんとにこのタオルだけを試してました。)






最近は下半身が冷えている女性が多いですね。

乳製品のとりすぎで生殖器に負担がかかっているのかもしれませんが、

とりあえずこの「不思議なタオル」を試していただけたらと思います。



生理が半年以上止まっていた大学生も、

二週間後に回復しました。(^_^)




不妊症で悩んでいた何人かにおすすめして、

これで腹部を徹底的に温めて頂いて、

その後、おめでたのご報告もいただきました。(^_^)






・・・・・・・・・・・・


「不思議なタオル」は本当におすすめなんです。

誰にでも言っていますが、

騙されたと思って

試してみてください。


この「不思議なタオル」を考案してくださった健康オタク様、元投稿はなくなってしまったようですが、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。m(_ _)m




*すごく熱いのでやけどには十分注意してください!
*Ziplocは品質の良いものをお使いください。端まで閉まっているかどうか、何度も確認してください。寝返りをうったりして常に押しつぶされていますので、品質によっては水が漏れる可能性があります。急激に血流を上げますのですぐ眠ってしまい、水漏れしていても気付かない場合がほとんどです。^^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿